ニュース 【全スクール生対象】TSST試験の実施について (#12/18追記)

| ニュース
12月12日(金)から1週間の日程でTSST試験を実施します。
<受験料のご負担はありません>

これは、Step-QIスクールで毎年実施しているもので、電話で受験する英語のスピーキングテストです。

皆さんがスクール参加申込の際に連絡用として登録されたメールアドレス宛に、試験実施団体である「アルク」から試験に関するメールが近日中に届きます。指示に従い、期間中に受験して下さい。

尚、この試験は全スクール生が対象となっています。


#12/18追記
 現時点で未受験の方が数名おります。受験期間は12/19_18:00までとなっていますので、早急に対応して下さい。この試験に関する案内は、掲示・HPで連絡している他、スクールに登録されているメールアドレス・大学で提供している学生用電子メールサービスDC Mail宛にお送りしています。

 掲示やメールを確認していなくて受験出来ませんでした、と後になって連絡を下さる方がいますが理由になりません。自分で選択した課外授業ですから、必要な情報はいつでも確認できるようにしておきましょう。

東北大学 工学部 電気情報物理工学科
〒980-8579 仙台市青葉区荒巻字青葉 6-6-05 青葉山キャンパス

© 2014 Department of Information and Intelligent Systems, Tohoku University All Rights Reserved.
「Step-QIスクール」は、東北大学工学部 電気情報物理工学科が運営しています。