ニュース アドバンス創造工学研修成果発表について(予定のお知らせ)

| ニュース
Step-QIスクール事務局です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年度のアドバンス創造工学研修成果発表について、概要をお知らせします。

サイエンス・インカレや学会等の開催日程との兼ね合いから発表会は行わず、昨年同様3月中旬-4月いっぱいポスター展示を行うことになりました。(口頭発表を楽しみにされていた方には申し訳ありません)

また、本年は展示に加えて質疑応答の日を一日設けて学生のみなさんにポスター前に立ってもらい対応をしてもらう予定です。ポスター発表というやつですね。

研究テーマごとに1枚作成いただくことを基本に準備を進めておりますが、指導教員の指示に基づき学生ごとに分けることも可能です。

このことについては、指導教員の先生方へもメールで連絡済ですので相談をしながら今後の研修活動を進め、成果をまとめられるようにしていきましょう。


ポスター展示期間・体裁、その他準備に係る締切等については、詳細が決まり次第ご連絡いたします。



昨年の成果ポスターを南実験棟廊下(学部掲示板の並び、西側)に展示しておりますので、参考にしてください。

東北大学 工学部 電気情報物理工学科
〒980-8579 仙台市青葉区荒巻字青葉 6-6-05 青葉山キャンパス

© 2014 Department of Information and Intelligent Systems, Tohoku University All Rights Reserved.
「Step-QIスクール」は、東北大学工学部 電気情報物理工学科が運営しています。